2ntブログ
ハッピーメール 自動更新マガジン ハメ撮り動画

ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お尻
今までお尻では感じなかったんだけど

昨日、初めて感じちゃった

ちょっと変わった快感

恥ずかしい〜(//∇//)
[2014/08/14 02:09] 今日の一言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
思い出しちゃった
貴方にクンニしてもらった事

思い出しちゃった

貴方のが1番気持ち良かったし

1番感じたよ

もう舐めてもらえないけどね

淋しくて仕方ないよ

+゚(。pдq)+゚。

[2014/08/11 15:07] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キスマーク
最近、つけられてなかったのに

日曜日につけたのは

私が誰かと飲みに行くって言ったから?

浮気防止なのかな〜

[2014/08/11 00:06] 今日の一言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
めっちゃくちゃにされたい
なんか

今日は特に

身体中舐め回されて

めちゃくちゃにされたい…

たまに舐め回されたくなる

みいこです

(/ω\)ハズカシーィ

[2014/08/09 16:04] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キスマーク


彼はいつもキスマークを沢山つけるんです

「俺の印」って言ってます

仕事や出掛ける時に困ることもあるけど

本当はめっちゃ嬉しいの…(#^.^#)

[2014/07/13 22:10] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
キスマーク

彼が久しぶりに土曜日休みだったので

週末、彼の故郷に遊びに行きました

夜もエキサイティングして

キスマーク沢山付けられちゃった

彼は私がイキそうになると

「イキそうなんでしょ、なんて言うの?」

って聞くから私が

「うん」

って返事すると

「うんじゃないでしょ!」

って激しく突いてくるので

必死で

「イキそうです」

って答えてる私です

イっちゃった時も同じです

最近は彼のドSに拍車がかかってます(笑)

でもエッチも時だけね♡

20140616093018959.jpg
[2014/06/16 09:31] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
人妻斬りモバイルサイト


凄い名前のサイトだね(笑)
[2014/06/12 15:04] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>