2ntブログ
ハッピーメール 自動更新マガジン ハメ撮り動画

ウェブマスターに朗報>>DTIでは月極めサイトを募集中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オナニー
いつもはお風呂に入った時に

シャワーでクリちゃんを刺激してオナしてるんだけど

本当はバイブでするのが好き(*ノノ)キャ

誰かに見られてるのを想像しながら

下着を脱いで大きく足を広げて

もうみいこのアソコは濡れちゃってるの

スムーズにバイブが挿入されていってそれだけで感じちゃう

ゆっくりとバイブを上下させて挿入感を楽しむの

凄く気持ちいいのよ

スイッチを入れてクリちゃんを刺激すると

凄い感じまくり!

声が漏れちゃう

思わず腰を振っちゃう

死んじゃいそうだよ

頭が真っ白になってきておかしくなってきちゃう

い・・いく・・・

みいこのアソコはビショビショでピクピクしちゃうの

こんなエッチな事していいのかな

終わるといつも凄く恥ずかしくてちょっぴり罪悪感もあるけど

オナ・・・・・・・・・
((* ・・*)だいちゅきなの

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

[2010/06/19 22:45] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<好きな体位 | ホーム | 映画>>
コメント
----
オナニーたまらんですね~(^_^;)

オナニーしてる姿を見てみたいな(^-^)v
[2011/01/18 22:53] URL | ヨッシ #SFo5/nok [ 編集 ]
--ヨッシさん--
コメントありがとう~

今度オナしてる写メUPしますね♪
[2011/01/19 01:45] URL | みいこ #- [ 編集 ]
----
オイラもオナ姿見たいなぁ
[2013/06/08 09:46] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovemiiko.blog.2nt.com/tb.php/148-1cfb3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |